第13回 ピアノ発表会 終演

少し肌寒い快晴の春の日に、第13回のピアノ発表会を無事開催いたしました。
初めての発表会の生徒さんから、10年超えのベテランさんまで、それぞれのチャレンジを発表していただきました。
生徒さん達の頑張りが感じられて、充実した演奏会になっていたと思います。
ご来場くださった皆様、いつも応援してくださるご家族や関係者の皆様に、厚くお礼申し上げます。

今回は、こもれびホールのヤマハCFⅢが2月にオーバーホール(弦の張替え)をしたということで、ピアノの状態が落ち着いていないのではと心配しましたが、かなり良い状態になっていました。平成10年購入のピアノということで、定期的なメンテナンスをしていただけて、利用者としてはありがたいです。

出演者の皆さんに最後にお配りする舞台上のスタンド花は、今年はなんと桜の入ったアレンジでした。桜はやはりウキウキしますね。
また春から新しい曲にチャレンジしていきましょう。