第14回ピアノ発表会日程決定

来年の発表会、3月頃のホールが抽選に外れて取れず、日程保留にしておりましたが、ようやく決定いたしました。

 -----------

2020年5月2日(土)こもれびホール・小ホール

 -----------

 

いくつか仮押さえをしていた日程もあったのですが、学校行事と重なる生徒さんが多い日だったりして、決定できずにいました。

近隣の他のホールなども検討しましたが、どこも激戦の抽選。

今回はかなり苦戦しました。

 

来年のゴールデンウィークは5日間で、5月2日はゴールデンウィークの初日に当たります。

年度が変わった後になりますが、連休最初の土曜日なので予定が立ちやすいのではないかと思います。

 

生徒さんにはレッスン時にお知らせしていきますが、まずはこちらのブログでご報告。

まだまだ先の予定ですが、心に留めておいていただけるとありがたいです。