第14回ピアノ 発表会

昨年春の発表会は新型コロナウイルスの感染拡大で中止になりましたが、
今回は緊急事態宣言最終日でしたがホールは夜間のみ閉館・お昼は開館ということで、かなり厳しい感染予防対策の下で細心の注意を払って第14回ピアノ 発表会を開催することができました。

座席数50%以下、来場者も出演者のご家族少人数に限定し、集合写真も撮らず、いつもより小規模開催でしたが、
2年ぶりの発表会は生徒さんたちの成長が見られて、嬉しいひとときでした。

やはり、発表会というのはぐぐぐっと成長するスペシャルな行事です。

発表会数か月前からそれぞれに挑戦があり、最後の1週間ほどでの急成長ぶりに目を瞠る生徒さんもいらっしゃいました。

 

様々な場面で多くの方々のご協力をいただき、無事に開催できましたことを厚くお礼申し上げます。

来年がどうなっているか予測がつきませんが、2022年3月21日(月祝)こもれびホールを押さえてありますので、目標にして頑張っていきましょう。

今年は終演までホール内に出演者全員が残らない前提だったので、講師演奏を動画で代替しました。リンクを下に貼りましたので、ぜひご覧ください。